ゆるゆる子育て

子育ての思い出を記録していく

初ブログ

 

毎日暇な時間を利用してのんびり色々と記録しておこうと始めてみました。

 

主な内容は子育て。関西在住、実家は関東。関西には友達もいなければ未だにママ友も居ない。笑

 

産後痩せもせず太る毎日。ですが!!2018年9月に産まれたかわいい息子に日々癒やされています🥰🥰

 

あーダイエット頑張らなきゃなーと思いつつアイスもりもり食べタピオカぐびぐび飲む。暑いからね。食べるの大好き!!!

 

極度の面倒くさがりなので、ツイッターやインスタグラムにあるような白背景バックに飾り付けして写真とか赤ちゃんイベント参加とか全然しない(ヾノ・∀・`)

撮影出来るようなひろーい白背景の部屋もありません(ヾノ・∀・`)

 

バカなので要領得ないブログになると思いますが、まあのんびりとやっていこうと思います🤗